ユニクロ着ていいんだよ

ユニクロやらGAPやらをダサいと声高に叫ぶ大学生に降りてこいよド三流格の違いってやつを見せてやるとか大見得切って言ってやりたくないですか?

f:id:z61:20160106031011j:plain

自分の服をスターティングメンバーとベンチ入り、換言すれば一軍二軍に分けてないひとほど揶揄する傾向にある。

二軍としてのファストブランド(GAPはファストブランドじゃないと自認しているらしいけど)の威力は絶大だ。

だって安いもん。

逆に一軍二軍と分けずに大手セレクトショップで無駄に高い服買ってるひとってなんなんだろうね、というようなことをラーメンすすりながら後輩と話した、のが3日前のことで、コインランドリーの乾燥機の中をグルグル回転するヒートテックを眺めながら暇を持て余しブログ更新しているのが今。

かくいうぼくも大学入学当初は大手セレクトでメチャクチャに服を買って一軍も二軍もないローテーション組んでたのだけれど。

ちょっと前までの自分を受け付けなくなるこの心理ってなんなんだろうね。

禁煙した途端に嫌煙ファシスト化する喫煙者の心理というか。

人間めんどくさいので猫か何かになりたい。

乾燥機×ヒートテックといえば、ヒートテック乾燥機かけちゃだめだよ!!!って品質表示タグにも書いてるしインターネットのみなさんもヒートテック乾燥機かけたら洗濯機溶けた!!!とか書いてるしおっかなびっくりコインランドリーしてみたけど普通に乾燥できるじゃねえか!

ネットde真実世代はなんでも鵜呑みにするので!適当なこと書かないで!

現在AM2:30、そろそろ乾燥機止まるし洗濯物カゴにぶち込んだら極寒のツクバシティを自転車で帰るとするか。